こちらは、先日、ステラのお客様でLINE @をされている方にお送りさせていただいたものです。
こんにちは、ステラです☺︎
新型コロナウイルスにより、多方面に影響が出ていて、心配な日々が続きますね。。
そこで、お客様に少しでも安心してご来店いただけるよう、ステラでの対応のお知らせと、ご協力のお願いがあります。
ステラでは、
まずは、自分たちの体調チェック、マスクの着用、手洗い、手指消毒、店内消毒、換気、
ご予約を詰めず、お客様同士の距離の確保、
など、可能な限り努めてまいります。
現在はご新規のお客様のご予約もお断りさせて頂いています。。
お客様にも、ご来店時とお帰りの際の手指消毒のご協力をお願いしたいと思います。。
マスクをされてのご来店と、施術時の着用にも対応いたします。
ゴムの部分が汚れたり濡れたりしてしまうので、替えをお持ちいただくこともおススメします。。
現在、とても貴重なマスクですので、マスクに余裕のない方は、ゴムの部分にラップなどを付けたり、対応します!
尚、次のような内容に当てはまるお客様には、誠に勝手なお願いではありますが、ご来店をお控えいただきますよう、ご協力お願い申し上げます。
※風邪のような症状や、37度以上の発熱のある方、体調の優れない方
※最近、味覚や嗅覚に違和感を感じた方
※最近、緊急事態宣言の地域へ行かれた方や、感染者数が急激に増えた地域へ行かれた方
※新型ウイルス感染者や、濃厚接触者と二週間以内に接触した可能性のある方
ご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願い申し上げます。
すでに予約をされているお客様のキャンセルや、日にち変更など、お電話でご相談いただけると助かります。
目に見えないウイルスとの、いつまで続くのかもわからない戦いです。。
大切なお客様たち、そして、自分自身や家族を守りたく、このようなお願いをしました。
知識も浅く手探りなため、間違った情報や言葉遣いで
不快な思いをさせてしまったらごめんなさい。
現段階では、可能な限り営業を続けようと思っています。
ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
換気で寒い時などは、気軽にお申し付けくださいね!お膝掛けなどお持ちします!
少しでも、1日でも早く、安心して暮らせる日々が戻りますように、、
更新日時:2020/04/13 15:52